2013年3月18日月曜日

保湿とシミの関係は深い?


















お肌のトラブルの大きな原因の一つが潤い不足
と言われています。

確かに潤いがお肌から無くなる事でシワなどが
増える印象はあるかもしれませんが、シワだけでは
無くその他の問題にも深く関わっているのが

潤い不足

です。

なのでスキンケアグッズのその殆どが保水成分に
拘るわけなのですね。


そこでこの濃厚な美容成分が多く含まれているという
事で話題になっている『ルーチェ』もしっかりとこの

「保水」

には拘っています。


例えばこの中に含有されている
『アロエベラエキス』と『シラカバ樹液』
には幻のエキスと言われる程に多くの保湿成分が
含有されていて今スキンケア業界で注目されている
エキスなんですね~!


それ以外にも5種類ものヒアルロン酸がそれぞれ
含有されているので成分浸透から他の保湿成分への
補助から保湿までを総合的にケア出来るのです。


濃厚な成分には保湿も完璧に仕上げてあるのがこの
『ルーチェ』なんですね~!

シミに対するケアを本気で行いたいという時には
この「ルーチェ」を選んでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿